■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
5/14Gvレポート
Guild:Reflexive
自分は全体を通してハイプリでの参加となりました

結果としては確保ならず





前半はギルメンの友達のギルドをアナウンスさせる手伝いとして
エンペアタッカーをそのGに移してのGv

人数は多いものの事前の準備は殆ど出来てなかったので
対抗ギルドの人達にも まとまりの無い印象を与えてたんじゃないかなと思います
ギルドも違いメインPTでもなかったから
指揮を誰がとっているかも分からず適当にポタ出してました
確認しとけば良かったなと反省

今回のような手伝う感じの同盟では
それほど気にしなくてもいいと思うけど
普通に同盟していく場合、これじゃ問題有り有りだねぇ|-`;)

それでも、一応5回(?)アナウンス出来た様で仕事は果たしたかなと



後半は普段通り各地を転戦
ってL5とB5しか行ってない気もします
C3も行ったかな|д゚)

L5は蒼天の翼さんと同盟している某ギルド(名前よく見てなかったorz)の防衛
最初は遅延していたようで、他のギルドと攻め
するすると抜けるも最後は競り合いに負け(ノ∀`)
もう一度、蒼天の翼さんが防衛に入ったところを攻めるも
他Gの攻めも無く、現状の戦力では割るところまで行けず残念ながら転戦

続いてC3
最初まぁ様が遅延防衛でもしてるのかと思いきや
葵桜のエンブレムを付けたGangsterさんがイナバで遅延防衛中
支援を回してると何故かフラフラと魔法地帯に歩いて行って蒸発
誤クリックで移動するような感じじゃなかったし
Shift+右クリックでもしちゃってたのかね…
そして転戦

ラストはB5
半レース気味でDDDF同盟さんが落とすと防衛に入る感じ
脱衣+武器破壊+サンクSWで粘りつつ
MEや大魔法で処理していくっぽいのかな
阿修羅は多くない気がしたね

どうもあと一歩で行ける感じはあるんだけどなぁ
今は防衛できる職構成じゃないから
逆に時間ギリギリまで敵の数減らしていって
最後取るのが理想だけど中々難しい(゚Д゚)



負けた悔しさを糧に成長しなければ
次回も同じ結果になっちゃうし
Gv終了後にでも10分ぐらいで反省会出来ればいいんだろうけど
やり始めたら10分じゃ終わりそうに無かったり

Gv後は長い時間放置してしまう自分が言うのもどうかと思いますが(゚Д゚;))
疲れというより熱くなってるのをクールダウンして客観的に見つめ直す時間が欲しい…
ここで好き勝手に書いてる方が性にあってる様な気がしないでもない
Gvれぽ | 18:31:18 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

