■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
スクワットのスヽメ
PTに教授が居て必要性が薄れたり
出血などで意味が無かったりするんですが
ソロ時とか、PTでもSP回復剤の節約にいかがかと・・・


分かりやすく図で説明すると

blog301.jpg

こんな感じですね
マニピ状態だったら上記の半分の時間でスクワットすればおk
自動回復してから、4秒(2秒)ごとに座ればずっと座ってるのと同じSP回復量に!


効率とか気にするならSP回復剤食え!って事で割愛



最近やってる人見ないのでもしかしたら知らない人もいるかと思い書いてみた
まあ無さそうですけど(゚Д゚)


狩り | 19:00:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

