■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
唯一憶えてる
「複雑な事でも、それは単純な作業の積み重ねにすぎない」

これは某アニメでの一場面での言葉
アニメ自体あまり見ないんだけど、この言葉は唯一頭に残ってる
「あきらめたらそこで~」とか「殴ったね!~」、「 ワイは猿やぷr~
なんてネタでよく聞くような台詞以外だとこれだけかな

リアルだと複雑なものに複雑なものが絡んでたりするし
この言葉のように単純には出来なかったりする事のが多いんだけどね
ROだったら複雑なものでも3つ4つ程度の単純作業の積み重ねでしかないから
突発的なイレギュラーにも一つ一つ確実にこなしていけばOKという事ですy

と、誰に語ってるんだか分かりませんが(´ω゚)

まあ これだけで何のアニメか分かったら凄いね!







そんな事は置いといて・・・


⑲c1Mぐらいだと思ってたら意外に値上がってて狩りに来た結果がこれだよ!

blog309.png


ウアの呪いが解けてからは


blog310.png


順調すぎる


blog311.png


うへへ


RO | 19:00:00 | Comments(3)
コメント
水中息止め選手権6月だよ梅雨だね!大会に参加したことで
運気があがったに違いない!

2009-06-19 金 19:54:21 | URL | ぱご [編集]
すげー!同じ日に二枚とは・・・
れしぇさん私もがんばるぜ・・・。
2009-06-20 土 01:17:45 | URL | いずこ [編集]
>ぱご、いずこ

二人ともこっちでは初か

廃オクとかスリッパみたいな屑カードならよくあるんだけどね・・
まあ御利益が出るのは、見つかって救助されるところまでいかないと駄目だz
言わば諸刃の剣(´ω゚)
2009-06-21 日 02:25:59 | URL | Leszek [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

