■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
夏です
毎日暑くてもうだるだるですn(;´ω゚)
BlogはおろかROもやや放置気味

クーラーなんてものは設置されてない我が部屋
せめて換気がよければ まだましなんだけど
夜に窓空けっぱは虫がやばそうなんだよね

2つPCをつけると30℃超えはあたりまえ
ダイエットにはいいかもしれない


そんな私の夏バテ対策は
『食う』 事、多少食欲がなくても無理やり詰め込む
それに、十分に『水分補給をする』
これに尽きます

暑い時に食べる そうめんやザルそばは確かに美味いけど
個人的にはあれこそ夏バテの元凶のような気がして好きじゃないんですよね



まあ、何が言いたいのかというと
アイスうめぇ(゚Д゚)



繋がり無視の、関係ない話続きで一言

久しぶりにTVでコブクロ見たけど
黒田やせすぎじゃ
あんな細かったっけ…





コメントのNGワードに docomo 追加


未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

