■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
どーんと鳴った花火が綺麗だな
という訳で

石巻の川開祭りに行ってきたの巻

blog317.jpg


宮城では仙台に次いでの規模の花火大会らしいです

予想以上に人が多すぎて
駐車場に止めるまで、帰り駐車場から市街抜けるまで
かなりの渋滞に巻き込まれて大変でしt

まあ、打ち上げ花火を携帯の写メで撮ろうとしたけど上手く撮れずに断念
花火を撮ってる人を撮ろうとしたが暗すぎて真っ黒だったのでそれも断念
上のは まだましに撮れた一枚




会場で一場面、話の流れは忘れたがカレーの話になって

「カレーはご飯にカレーかけないで、カレーとご飯を分けて食う方が好き」
と言ったら、そんな食い方カレーじゃねぇ!と完全否定されました
「○○にはカレー作ってやりたくないね」 とまで(´ω゚)

カレーの食い方と、作ってやる・やらないは関係なくね?とか思いつつ
「お前はカレーですら焦がして失敗しそうだからいいや」
なんて言葉を放たなかった大人な私に乾杯(゚Д゚;)ァ


RO | 19:00:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

