■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
アイン以降(?)
ジュノー方面にMAPが追加され
いまいちMAPの繋がりが分かってなかったのですが
クエストやってる途中にぶらぶらと回ってみたのでまとめて見ました

blog123.jpg

OWNにもあるけどアイン周辺とかリヒ周辺のMAPのみで
全部は繋がってないし・・・

まぁ
探せばMAPの位置関係などが載ってるHPありそうだけど|-`)


こうやって歩いてみるとちょっとした発見があって面白いね
時計↑←MAPにパンクが結構居たり
その↑の真ん中あたりに唐突にある館とか(新Dへの入り口とかになるんだろうか)
その→には数少ないけどゴブリン居たり

たまには散歩がてら行ってみては如何でしょう(*´ω`*)ゞ
目的無ければ、私はもう行きません


RO | 11:18:29 | Comments(2)
コメント
はじめまして(^ー^)
MAPすごいですね!!KIAIに感激w
2006-05-23 火 18:58:38 | URL | てぃも [編集]
通りすがりの方でもコメントしてくれると嬉しいもんだねぇ
Σ(゚Д゚ )
何に利用できるかどうかは不明ですが
少しでも役に立つなら是幸い(*´ω`*)ゞ
2006-05-24 水 02:01:23 | URL | Leszek [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

