■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
明けましておめでとうございます
気が付けば既に3月なんですg
と、久々にBlogをいじってみたり

ROの方はと言うと
今年になってからまともに繋いでるの
Gvの時ぐらいですね

引退・休止 に加わる?
隠居 とでもしましょうか(´ω゚;)

年末年始にかけて
リアル優先で遊んでたりしたんですが
ある程度の期間を繋がないでると
頑張ってレベル上げするとか、Zeny稼ごう!という
競争意識も出てこなくて別にいいかなと・・・



その間、繋いでない時間は何をしてたかと言えば
DVD借りてきて映画ばっか見てました(゚Д゚)


大体の見た順番を続きに羅列
興味の無い人はスルーで!



ニコニコ動画から引用
ネタバレコメントがあるかもなので
コメント消しておくといいかもね!

スウィニートッド


ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3654962

ノーカントリー
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3730481

dot the i(ドット ジ アイ)

ファーゴ

いのちの食べかた
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3655096

トレインスポッティング
イギリス スコットランドの麻薬中毒者の物語
かなり前の深夜放送で途中から見て、一度最初から見てみたかったんだ


シークレットサンシャイン
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3856152

ベンジャミンバトン
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6202838
解説動画見る前に借りてきたから、どんな風に解説されてるか分からないけど
誰もが(?)興味を引くであろう逆の人生を送る物語という壮大な出落ち的な分
落ちが弱い印象だn


レック
突っ込みどころ満載
POV(主観撮影)なので酔う人にはお勧めしない
POV映画ならブレアウィッチのが好きかな


オールドボーイ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4393512

パフューム

アメリカンギャングスター
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3748051

ソウ

イノセントボイス
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3748177

スティング
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3845589
オーシャンズ13の動画解説見てたら、これを借りてた
何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも(ry


ソウ2



韓国映画だけど意外に面白かったのが
シークレットサンシャイン

宗教に入信した好きな女性を追っかける男
というその部分だけだけど
リアル友達がまさにその男と状況が似てる事もあって
妙な近さから面白く感じたのかも知れない

今ではリア友も立派な支部長です
諦めたのか、宗教に付き合うのに疲れたのか
壺でも買わされふと我に返ったのかは分からないけど
そっちの方の方達とはもう繋がってないようなので
私も安心です(゚Д゚;)ァ




暫くはエガちゃんの映画解説で面白そうなのを
借りて見てるから選ぶのは楽だn
お勧めあったら誰か教えてplz
RO | 19:00:00 | Comments(2)
コメント
まだ見たことないんですが、南極料理人面白そうなんですが!!
食べ物メインですが・・・・!笑
2010-03-23 火 13:01:23 | URL | いずこ [編集]
日本映画か…
ジブリとか抜かしたら、見たの踊る大捜査戦まで遡るかm
見るもの無くなったら見てみよう(゚Д゚;)ァ
2010-03-24 水 19:11:37 | URL | Leszek [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

