■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
4月と花見~GW その1
外観だけで場所が分かったら凄いと思う
blog408.jpg



最初
詳しい場所わからなかったけど
大体の憶測で2時間ぐらい掛かると話してた

少し経ち、地図を見ると
2時間じゃ無理 3時間は掛かるかなーと

行く数日前 ネットで調べると
3時間はおろか、4時間とちょっと掛かる・・・と

当日
4時間ぐらい余裕だろうと運転して行ったら
6時間掛かるとか(飯、トイレ休憩etc..含む)

もうね
素直に高速使って行けばよかった(´ω゚)



続きは
中の様子

その2は↓


blog407.jpg
生憎当日は雨

blog400.jpg
砂地に潜んでる魚

blog414.jpg

blog404.jpg

blog405.jpg

blog401.jpg

blog402.jpg

blog403.jpg

blog406.jpg

blog417.jpg

blog416.jpg

blog415.jpg

blog418.jpg

たくさん撮っては見たものの
それに比例してボツも多い

ま、2-3世代前の携帯だしn








↑から一週間後

今度は花見だ!と

blog409.jpg
5分咲き程度だったのと
めちゃくちゃ寒かったので延期

blog410.jpg
さらに一週間後
夜桜、光源の影響で撮ると緑色に

結局一週間経ってもやはり寒い&7分咲き程度

花見と名を借りた飲み会 サム(゚Д゚)ウマー



5/3現在
散り始めたぐらい
未分類 | 19:00:01 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

