■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
4月と花見とGW その2
米沢の上杉まつりに行って来たよ

上杉神社
blog420.jpg

以下(ry


blog421.jpg
謙信


上杉神社 庭園
blog422.jpg

blog423.jpg

blog424.jpg



blog425.jpg
武者行列は見れず

blog426.jpg
合戦前、武田側

blog427.jpg
真ん中の白いのが信玄

blog428.jpg
武田側の足軽の中には外国の人らが20人ぐらい居ました
上杉側にも居たのかな、見てないから不明
姉妹都市からの留学生なのか
それとも一般参加なのか・・・
(外国人に限らず、一般参加可能なのかは分からないけd)


blog429.jpg
姉妹都市からのゲスト


blog430.jpg
合戦前、上杉側

blog431.jpg

blog432.jpg
弓撃ち

blog433.jpg


携帯から、画像悪し 撮るタイミング悪し 音量注意





blog434.jpg
岐路
運転手じゃ無いので凄い楽




blog435.jpg
桟敷席(有料の指定席)に付いて来たお土産




行く話しが数日前で
もちろん前売りの桟敷席は売り切れ
当日券をゲットする事は出来たが
端っこ過ぎたね

割と見やすい自由席を確保しようとしたら
そこから離れられなくなるから仕方ないけど(゚Д゚)y-~~
未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

