■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
5/21Gvレポート
Guild:Reflexive
自分は全体を通してハイプリでの参加となりました

結果としては確保ならず





今回は一応、二桁アナウンス出来た様で
競り合いに勝ててたのが良かったね(*´ω`*)ゞ



開幕はB5
ラストの攻め先にB5を選んだ時の為に
ブリトニアのGv開始時間を調べようと砦内に入ってようと思ってたのですが
「中に入ってるね」
って打ってる間にGv開始に…
結構前は2分ぐらい始まる時間がずれてたりしたけど
今は殆ど誤差無いのかな|-`)?


その後は色々…
(中略)
そして、ラストはB5



着いた時にはGlorious Futureさんが防衛中
エンペルーム前には自分達以外に20程の攻め勢力
プリのやる仕事では無いのでしょうが
ERに入ったり出たりして状況確認してると
突入指示前に2名程抜けてたので続いて自分も抜け支援にまわろうかと思ってたら
目の前に阿修羅モンクさんが見えたのでスタン杖で粘着
他勢力の攻めも加わり防衛が崩れてきた所でブレイクに成功

ここは普通に嬉しかった(´¬`)



あとはレース気味にまわるも
DDDF同盟さんが落として防衛に
先週に比べると人数も少なくまとまってないように見えました
恐らくもう一つのGがERに到着するのに妨害されて余り到着出来てなかったからかな?
そんな状況の中Avanzareさんがブレイク

人数的には
DDDF同盟さん > Avanzareさん
っぽく見えたから、まだチャンスはあると思ったのですが
ポタで送った前衛陣は殆ど鯖缶とかねヽ(`Д´)ノ
突如ガンホー重力が襲い動く事さえ厳しい状態に
キャラチェンして戻ろうにも、それさえ反応鈍いし orz
戻ってポタで送るも、そのまま時間切れと相成りました。


次回だじかいこそh(ry
Gvれぽ | 21:33:21 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

