■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
うちの山羊フォルダが火を吹くぜ

blog411.jpg






blog412.jpg



いや もう
打ち止めなんですけどね

山羊とか
遠くで見るからいいのであって
近くで見て嬉しいものでもないと思った日





広くも無い庭なのに

よくもまあ、こんなスペースを作ったもんだと
(´ω゚)



一個前の記事で
写メ一枚一枚にコメント書いてたんだけど
その1の方、全部消えてて軽くショック
今から修正するのもあれなので
あのまま(゚Д゚)y-~~




以下、だらだら見てたDVDリストとその予告編
興味ない人はスルーで!

予告見てから借りたのパプリカぐらいか


ソウ3 http://www.youtube.com/watch?v=xin5qpMvl7g

エリザベス・ザ・ゴールデンエイジ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3845478

パプリカ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3851412

4ヶ月、3週と2日 http://www.youtube.com/watch?v=dmp0stXIFY4
重くて暗いイメージ、テーマは全然違うけど
リービングラスベガス(http://www.youtube.com/watch?v=pGtqIt3_mYE&feature=related)的な暗さを感じた
今見たら全然違うイメージを持つかも知れないけどn


ソウ4 http://www.youtube.com/watch?v=ettS7UUD3e0

ホステル http://www.youtube.com/watch?v=jYbaveZ0NYY
ホラー。恐いというよりグロい。
最後ちょっとした展開があるけど、あの人とあれの繋がりをいつ知ったんだろう・・・
面倒だから見直してないが、繋がりが分かるそんな描写あるのかな。


ジュノ http://www.youtube.com/watch?v=cJY5OCZ6njk

キューブ http://www.youtube.com/watch?v=01hUyIrubWE

世界最速のインディアン http://www.youtube.com/watch?v=sQjOPK4IjFM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3722433
かっこいい

ソウ5 http://www.youtube.com/watch?v=lQGPzR9obg4

シャイニング http://www.youtube.com/watch?v=Str81Wp_VI8
借りようかなと探してたのが見つからなくて
たまたま手に取った一本 こんなこともたまにはあるよね


バーンアフターリーディング http://www.youtube.com/watch?v=9Ev1zx_XWjw

ナッシング http://www.youtube.com/watch?v=zc8XXv3pl10

善き人の為のソナタ http://www.youtube.com/watch?v=OgiLu7bqH1M

スラムドックミリオネア http://www.youtube.com/watch?v=z7SntqBRM1g
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7272879

ダウト http://www.youtube.com/watch?v=4ayqe_veM8E

メメント http://www.youtube.com/watch?v=kHCZszuW0OY
最近の記憶を、10分程前の事しか覚えられなくなった男のサスペンスストーリー
7-8年くらい前に見て、また見たくなtt


ゴッドファーザー http://www.youtube.com/watch?v=bf16Vc3iZjE
日本の任侠?映画は見てられないが
これは3時間近く長い映画だけど見てられる不思議


ハンコック http://www.youtube.com/watch?v=DQ4bB43QrvU

ヘドウィグアンドアングリーインチ http://www.youtube.com/watch?v=t1wOcjyXQi4

ミザリー http://www.youtube.com/watch?v=kNeCK_9Fbhg

シティオブゴッド http://www.youtube.com/watch?v=g4pcfAXEZQg

アイアンマン http://www.youtube.com/watch?v=eL_I_9wVOmM



個人的にお勧めするなら
■世界最速のインディアン
■ヘドウィグ
■シティオブゴッド

逆に見なくてもいいと思うの一つ挙げるとするなら
■ナッシング
未分類 | 19:00:00 | Comments(4)
コメント
山羊フォルダ・・( ゚д゚)ハッ!
初めましてかお久しぶりですか不明ですがすみませんorz
山羊フォルダ?!と思わず開いてしまいました。
って二枚かよ!という突っ込みはしないでいいんですよね

ホラーやミステリー、グロ系大好きでつい嗜好が似ているのか私の好きな映画が結構ご紹介されていたので書き込みさせて頂きました。
といっても一部ですがorz
ソウシリーズは名作ですね。3-5はいろいろな意味で1を見ている人にといったかんじですが6まだ見てないので(´・ω・`)
ホステルもぜひ1-2あるので両方見た方がすっきりしそうですね。
ストーリー的にも胃袋(嘔吐的)にも。
キューブも名作です(*´・ω・)(・ω・`*)ネ!
シャイニングはキューブリック版とキング版がありますがキング版はTVドラマだったかなのでイットみたいに4時間くらいあったきがします。

どんどん書いていくとチラ裏どころかうるせーよ馬鹿!っていわれちゃいそうなので失礼します・゚・(つД`)・゚・

ぜひお話する機会がございましたらお話したいですね(*´σー`)
すみません本当に長文にて失礼いたしました。
御不快でしたら削除して頂いてかまいませんのでノシ
2010-05-18 火 22:02:54 | URL | さおり@はみり [編集]
Re: 山羊フォルダ・・( ゚д゚)ハッ!
昔、何度かだけど会った事ある・・よう・・な
話したとしても、一言二言くらいのものだったと思うから
かすかに記憶に残ってる感じかn(゚Д゚;)ァ

映画は、ホラーも嫌いじゃないけど
ヒューマンドラマ、サスペンス系や実話を元にした映画、ドキュメント系をよく見るかなぁ



ホラーで最近(でもないけど)怖いと思ったのは
フォースカインド ですね

衝撃的な映像もあるんだけど
それ以上に怖いと感じたところは
”その対象になってて気が付かずに毎日過ごしてる”
という事を自分に置き換えて想像すると、言い知れない恐怖ggg

ブラクラの様な驚きよりも
他人にPCをハックされて知らぬ間に毎夜閲覧される的な(;・`Д・´)

まあ、一緒に見に行った友達は
期待してたのと違ったからか、面白くなさそうだったから
感じ方は人それぞれなんでしょうけどねw
2010-05-19 水 02:06:52 | URL | Leszek [編集]
>Leszekさん
レスどうもですv-22
ROは1年位前からやっていないのでお互いかすか~な感じですねv-66

フォースカインド私もCMでみて劇場いきたい!と思ったのですが時期を逃してDVD待ちしてました。
確かこの間でたきがするのでみてみようとおもいます(`・ω・´)
私も実話系好きですね。
ただ実話系のホラーとなるとどうしても幅がorz
なので人によっては賛否両論なドキュメンタリー風のブレアウィッチ的な物を好んでみてます。
RECとかもろにツボでしたね。
なのでフォースカインドとかものすごいCMでひかれちゃいましたw

>”その対象になってて気が付かずに毎日過ごしてる”
>という事を自分に置き換えて想像すると、言い知れない恐怖ggg
これは恐ろしいです(((( ;゚д゚))))
でもそそられます!w
ではではまたノシ
2010-05-19 水 10:55:01 | URL | さおり@はみり [編集]
ネタバレしない程度に説明するのは中々難しく
分かり辛い例えですいませn

ROは自分も最近はGvのときしか繋いでなかったりで
完全に浦島状態ですね ´ω`
2010-05-19 水 21:55:14 | URL | Leszek [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

