■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
まだまだ暑い日が続きますが
私は元気です(゚Д゚)ァ


以下、ぽろりとしながら観てたDVDリスト
興味の無い人はスルー推奨






\(^o^)/ の歌詞
あらためて聴いてみたら酷いn
自分の場合、そこまで というか全然大したこと無いので一言書いておこう´ω゚



イエスマン ★★★★★☆
http://www.youtube.com/watch?v=1iJ7gT6_DeQ

ジム・キャリーを見た最初の映画がライアーライアーだったので
演技が大げさすぎて…なんてことは無く普通に楽しめた
コメディが苦手な人や、大げさな演技に目が行ってしまう人だとダメなのかも?
ライアーライアー http://www.youtube.com/watch?v=Xbw67NRHHnw


悪い男 ★★★☆
http://www.youtube.com/watch?v=fshVa16aYgw

男も女もろくなもんじゃない
一言でいうなら、ヤクザの不器用で歪んだ狂った恋愛
ヤクザである事の他に普通の恋愛が出来ない理由がもう一つあるんだけど
それ差し引いても理解しがたい物語


フル・モンティ ★★★☆
http://www.youtube.com/watch?v=nA3W36JVnRc

日本映画で言うところのフラガールとかウォーターボーイズみたいな?
障害を乗り越えつつ最後は成功していく感じのよくある映画
フラガールは実話を元に作られた作品だけど
これはどうなんだろう


映画は映画だ ★★★★☆
http://www.youtube.com/watch?v=vkx3vqmxtao

俳優になりたかったチンピラと
自己中で粋がってる映画スター
映画の中でだけ二人の人生が交差する
と、自分の印象を予告編にあるように書いてみた


ファニーゲームUSA ★★★
http://www.youtube.com/watch?v=DV7STc-sJJI

これはひどい
嫌いじゃないが、お勧めしにくい映画だと思う


チェイサー ★★★★☆
http://www.youtube.com/watch?v=4tW_Vb-BQZs

殺人の追憶(http://www.youtube.com/watch?v=y3wblGYXT30)的な物を
想像していたが、もっと別の違った狂気を感じる映画だった
もうちょっと救いがあってもよかったかも
実際にあった事件を元に作られた映画との事


サイコ ★★★★
http://www.youtube.com/watch?v=pTkrSlsNfxQ

50年程前の作品で、映像的に真新しいものは無いが
自分はオチが途中で分かっちゃったので、それを除けば
サスペンス映画の原点とも呼べる映画なので一見の価値はある
のかな


野獣死すべし ★★★★
http://www.youtube.com/watch?v=apeUO1Z2-ak

松田勇作主演
最初は語られないけど、過去戦場カメラマンとして各地を渡っていた主人公
ディアハンターを思い出させる様に
戦場から戻ってきたら普通には暮らせなくなってる、的な事が根底にあるんだろう
ストーリーとまとめ方は微妙なところだけど、列車でのシーンは引き込まれましたね


ウォッチメン ★★★☆
http://www.youtube.com/watch?v=dwp7-N_x7do

超人的な能力を持った主人公が出てくる感じの今までの映画とはちょっと違う
160分超えと、これも上記のような映画では無いような長さ
個人的にはもうちょっとまとめた感じにしてくれたほうが良かったかな
1人がチートキャラすぎt


ユージュアル・サスペクツ ★★★★★☆
http://www.youtube.com/watch?v=_VPuXWtDx9g

サイコ同様、オチが途中で読めてしまったんだけど
普通に面白い
映画を観る時はオチを先読みしながら観ない様にしようと思った今日この頃


魔法使いの弟子 ★★★★★☆
http://www.youtube.com/watch?v=ju8nCuQuKzo

○○を観ようとは決めず映画館へ行くことになり
その場のノリと、上映時間が丁度良かったのでこれに決定
主人公の10年後を見た最初の印象は、ちょっと老け過ぎじゃね?www
でした

映画館補正もあったんだろうけど
特に頭を使って観る感じのものでもなく
途中に間延びするような(この1シーン要るか?って)場面も無く
割とスッキリみれるんじゃなかろうか




個人的な評価を★1~7で記載
☆ 0.5 的な

(゚Д゚)y-~~
未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

