■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
本当の地獄は明日やってくる
そして、本当の幸せも明日やってくる




アニメやドラマに出てくるインチキ宗教の指導者が
言いそうな台詞を 友達が言ってたのでここで晒しage



どういう事なのかと尋ねてみたら

「未来は誰にも分からないって事さ」

と、まあ

「ああ・・・・・・そうだな」

とだけ返事しといた ´ω゚


で何故か


「山に行こうぜ!」
「うはwwwおkwww」(実際とはかなり違います)


という事になり、近場の(車で1時間ぐらい)
そして、登山用の装備が無くても登れる ↓ に

これだけで何の山か分かったら
かなりの宮城通




9/5 12時過ぎぐらい
blog460.jpg



blog465.jpg

こんな階段で706段


blog464.jpg
706段登り、さらに少し上に行き、南側の峰に到着

blog463.jpg
南の峰からの眺め



blog462.jpg
南の峰からさらに進むと、頂上


blog461.jpg
頂上なのに眺めは、南の峰に負ける



553mと聞いて
余裕ぶっこいてたら
以外に大変でした


くま出ます!の看板を発見しつつ下山し
ジンギスカン食べて帰りましたとさ
未分類 | 19:00:00 | Comments(2)
コメント
なん・・・だと
山登りとかめっちゃリア充じゃないですか!!!

だけど山はヒルとか居るので、私はあまり行きたくありません・・。
2010-09-09 木 21:57:00 | URL | いずこ [編集]
ヒルに血を吸わせて―― っていう
怪しい療養法もあるくらいだし

ちょっとぐらい大丈夫だよきっと
いずこなr
2010-09-10 金 20:20:21 | URL | Leszek [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

