■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
年の所為か
生まれて初めて
ギックリ腰を体験した


数ヶ月前に兄貴もギックリ腰になったんだけど
その時は

日頃の運動不足が祟ったな!
ざまあwww

的なノリで居たんだけど
自分がなるとは何たる不覚



なもんで
家族や身の回りの人達には悟られぬよう
平然と今まで通りにしてたりします
酷い筋肉痛になった時にバレないようにする感じですかn


まあ、平然と過ごしてやってられるレベルの症状なので
正確にはギックリ腰の一歩手前なんでしょう


年は取りたくないものです ´ω゚


未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

