■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ついに念願の
ミストレスの王冠を手に入れたぞ!!
露天で安めのを見つけたんで買っちゃいました


まぁ
そんなに念願の!って感じでは無いですけどね(・∀・)
趣味でも実用としても使える装備ではあるかなー



買って直ぐにはこんな感じ

blog091.jpg

( ´△`)

+7→+8の成功確率と
+4→+5の失敗確率が同じだなんて思えない orz

+5ぐらいには成ってくれると思ったんだけどな…


一度も狩りで使う前にクホッてしまったので
すぐさま、ミストレスの王冠の材料買って自力で作ったのはここだけの話。








blog092.jpg

31枚目
32枚目

1枚 放置されてたカードを加えると32枚33枚


RO | 00:20:18 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

