■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
もんすたーはんたーぽーたぶるさーど

今はこんな感じ

blog500.jpg


blog503.jpg


以前動画をUPしたやつと同じ名前だから
モザイクかける意味ないんですg


ヌルいヌルい とは言われてる今作
多人数プレイだとそれが一層際立つ感じだね
上位にはまだ行ってないから全部がそうだとは限らないが…

4人で狩りに行くんだったら
ボスモンスターのHPを4倍 or 全体防御力で普段の1/4しかダメージ当たらない
くらいの補正でもいいような気がする

4倍は流石にやりすぎなのかも知れないけど
ボスなのにあっさり倒され過ぎるのもねー





ゲームはまったりやる派の自分としては
ちょっと早いペースで進めてたけど

今後は

仲間内で、もう上位行ってそうな奴と
時間無い or 別ゲーもしてて あまり進んでないグループとの
バランスを見つつ進めて行こうかな


未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

