■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
やっとこさ
クエストで貰ったトルコ石が売れ
所持金もいい感じに(・∀・)


最初は4Mで出してたけど3Mで売れ残ってる露天あったので
少し下げて3.5Mで粘り売り
結局一週間ぐらい掛かったかな


が、売るものがもう無い状態に…



最近は魔女砂集めとギルハンぐらいしか狩りしてないのが原因なんだけど
売るもの無いのは寂しいなぁ(・ω・`)





狩りせずに何をしていたのかといえば




こんなことしてました
blog130.jpg

雀の雛が巣から落ちたようで
それの世話を|д゚)ノ
もう かわいくてかわいくて
目を離す事が出来ません(*´ω`*)



なんてやってる暇はないのでね
巣立ち出来る日まで世話する事は無理なんで
そのまま放置しておきましたy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

何度か見に行ったら
嘴から虫の足が見えたんで
親鳥がエサ与えに来てるようなんでその点は大丈夫そう
あとは自然の摂理に従って行くしかないわな
昨日、今日と発見場所付近に居たけど明日はどうなるやら
風も強いし厳しいかも知れないね|-`)


RO | 19:05:13 | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-29 月 01:04:22 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

