■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
地震前に借りていた
DVDをようやく返却する事が出来ました


返却期日が3/15

延滞料金がおよそ
15000円


なんということでしょう

きっちり返済を要求され
その対応はどうなのかと
店員と交渉をしたのですが
結局、支払わされる事に


これはどうなの?

もうあの店には行かねぇ(゚Д゚)

ふざけすぎだろ…








というわけで

今日は あの日ですね
誤解された方が居たら、すいません m(_ _)m

勿論、延滞金は払わなくてOKでした!






TVでは報道されない
被災地の話なんかを書こうかとも思ったんですが

暗い話になりますし
自分が見たり・体験した事であれば書けますが
いくら信憑性が高い話しだとしても
100%真実であるかどうかは不明で

いたずらに不安を煽る事になりかも知れない
& ネットで調べようとすれば幾らでも
TVなどで報道されない話しも探せると思うので

ブログでは自重しておきます





あと、ぽぽぽぽ~んのCMが流れると
なんでか ゴムの声で脳内再生される
一度しか聴いてないのに!


ではノシ


未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

