■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
5/28Gvレポート
Guild:Reflexive
全体を通してハイプリでの参加となりました

結果としては確保ならず





最初から最後まで重めだったという印象しかありません(゚Д゚;))

途中は所々軽くなったような場面もあったけど
大事な場面では動くのさえ辛い状態
これは誰もが対等な条件だし
鯖自体の重さはどうしようも出来ないからね(´・ω・`)




印象に残った所といえば
21時後半のL3攻め
Gangsterさんが遅延防衛中してるなか
エンペルーム前に色んな勢力が集まってる時
周りにGangsterさんの人が居たわけでもないのに
いきなりこっち(自分ではない)に阿修羅が…

実際にこっちを狙ってやってきたのかは分からないけど
とりあえず殴り続けてたら
白羽(゚Д゚ )→阿修羅(´A`)→あれ生きてる(・∀・)
回復剤ケチりすぎだろ

その後、2度程L3に突入したけど
1度目:あえなく蒸発
2度目:妨害に捕まらず抜けハイド→ハイド解除して突入しようとするも捕まり止められ→Adsで散る



この時点で残り7-8分
偵察に割けるほど人数居れば
各砦の状況みてラストの攻め場所探したい所だけど
いまだとちょっと厳しいかな


そんなこんなでラストはB5
最後の突入に賭けるも
アナウンスされたのは風鈴同盟

それを知ってか知らずか
攻め勢力同士で潰しあいしてるしヽ(`Д´)ノ
エンペに辿り着いた時には終了直前でした

そんな状態で落とせるわけも無く時間切れ
せめて確保できなくとも落としたかったよ(´・ω;:;::;..;.
Gvれぽ | 20:46:06 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

