■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日遊ばない?
と呼ばれたので

向かうと



着き早々、神妙な顔で
「話しがあるんだけど、いい?」


頭の中では 悪い想像が駆け巡る
悪い話じゃなくても、また面倒事なんだろうなと


「何?」


少し ためらいながら
「…子供が出来たみたいなんだけど」


「え?マジで言ってんの」
「……」


「マジで」


工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工
頭の中はホントこんな感じ

「聞いてないんだけど」


「初めて言ったし」


「……」
「おめでとう」


「ありがとう」


つまり、そういう事です




まあ、茶番はこの位にして
説明すると

遠い昔にバイトしてたコンビニの先輩で
その頃から そして、今なお よく遊んだりしてる
友人に、子供が出来た!と
報告された それだけの話しです


いやぁ
ホントびっくりしたわ(゚Д゚)y-~~
未分類(予約投稿) | 19:00:00 | Comments(2)
コメント
いやいやびっくりしました。
ですが、めでたいですね!
友達の赤ちゃんとか抱っこするとめっちゃいやされますよ(゚Д゚ )
2011-09-14 水 23:52:57 | URL | いずこ [編集]
Re: タイトルなし
そして、抱きかかえた途端
泣き叫ばれるんですね 分かります(-ω-)
2011-09-15 木 20:27:38 | URL | Leszek [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

