■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
仙台で飲み
blog552.jpg
画像と内容に繋がりは無いよ!



帰ろうと電車に乗る

大分酔いも回り、酩酊状態
それに加え睡魔も襲ってくる

過去、このようなケースは何度もあったが
無事帰宅してた事で油断してたのかも知れない



次の駅が最寄の駅という所で
フッと意識が途切れ、気が付いた時には
最寄の駅を出発した瞬間でした


ほんの一瞬の気の緩みが大惨事だよ!



幸い最寄の駅から家への道のりと
次の駅から家への(普段人が通らないようなショートカットVerだと)道のりが
同じぐらいだったのと
もう一駅乗り過ごす前に気が付いたのが救いですね



最近こんなんばっかやな…


未分類(予約投稿) | 19:00:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

