■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
インシテミタ
blog562.jpg

あるタイミングで課金はしたけど、全然繋いでおらず
課金が切れるまで残り数日というところで思い出したようにインしてみる


3次職のグラ見ても何がなにやら分からなかったり
エルとオリの価格が逆転してたりと
不思議な感覚ですn



タイミングか繋いだ時間が悪いのか
溜まり場には誰も居なかったので


倉庫に溜まってた箱でも…




続きは別件




今度は何時繋ぐのか、はたまた繋ぐ事はあるのだろうか…?
ならば、腐らせておく位なら有効活用してくれる方へ


という訳で



過去、私と接点があった人で このページに辿り着ける人となると
めちゃくちゃ限られそうですが

倉庫にある一部アイテムを晒しage とくので
使いたい物がもしあれば
課金が切れる24日(月)までにコメント(またはメールでも可)を残すといいよ!


パッと見 武器とカードは見る価値は無さそう
防具は今の需要全然分からないけど数点ある…のかn
消耗品はカボパイぐらい?
収集品類は割愛

♀垢の装備品も移しておけば良かったか(´ω゚)

blog560.jpg

blog561.jpg
RO | 22:58:06 | Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-22 土 00:44:25 | | [編集]
Re: タイトルなし
日曜は不在で
今日は夕方あたりなら居るかもだが

ま、月曜に溜まり場へ行ってみr
2011-10-22 土 12:30:04 | URL | Leszek [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-23 日 23:13:07 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

