■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2006RJC
の動画見たけどありゃ凄い(゚Д゚;))

どんなゲームでも有り得ないくらい極めてる人いるけど
実際見るとちょい感動(その労力を他に回せとか言っちゃ駄目(・∀・)
練習すれば出来る事なのかも知れないけど
かなりやりこまないと厳しいだろうねぇ

個別の鯖をLANで構築してるんだと勝手に想像しつつ
ラグ無くやれる環境が羨ましいと思った日



動画は公式ページから期間限定で配信されてます
じっくり公式ページ見ること自体久しぶりだったのは内緒|-`)
スポンサーサイト


RO | 13:20:19 | Comments(2)
コメント
はじめましてー(´∀`*)
fc2ブログ機能の足跡履歴でやってまいりました(´∀`*)

わたしはRJC会場までいってみてきたのですが、とても圧巻でした。
対人をやらないので詳しいことはかけませんが、あれは神業としか!!
しかも会場にはたくさんの人がいたので、緊張しなかったのかなぁとおもいましたw

ちなみにあたしも公式ページ、めったにいきません|-`)
2006-06-04 日 12:22:32 | URL | ろみんこ [編集]
(・ω・ノ)ノ
対人慣れしてないと難しいでしょうねー
自分だったら緊張しすぎてミス連発しそう(ノ∀`)

関東にさえ住んでない自分にとっては、行きたいとしても行けなかったり。
人混みが嫌いなので、行ける距離でも断念しそうですが…
ディズニーとかUSJでもう懲りたのですよ|∀`;)
2006-06-04 日 23:28:26 | URL | Leszek [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

