■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
旅立ちは突然に
6年ぐらいの付き合いになるのか
メインのPCのHDDが逝ってしまわれた




前の記事にコメントしてもらって
リンクなんかの修正しとこうかな~

と、思ってたあたりだから



約20日くらい前の事
調べ物をしようとリンクを辿ってると
急に動作が止まり、マウスもキーボードも反応しなくなり
リセット押して再起動させようとしてみるも
HDDそのものが認識されず、お手上げ状態

今までだったら、エラー吐きつつも
データの移行は可能だったから
今回のケースは結構痛い


3日後くらいには新たなHDDも届き
手間取りながらも復旧は完了



教訓:バックアップはキチンと取りましょう(・ω<)


未分類(予約投稿) | 19:00:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

