■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
6/4Gvレポート
Guild:Reflexive
21:30までハイプリ、それ以降はLKでの参加となりました

結果としては確保ならず





時折、回復剤が出ないくらいの重さになったりしたけど
先週に比べれば若干軽めの鯖状態

夕飯が遅れて15分ほど遅刻のあと合流し
久しぶりにB3へ足を運ぶが
†Decadent Fellows†さんと幻想空間の冒険者達さんに完敗(ノ∀`)

両方のギルド合わせて5,6回競い合ったけど
全員(?)がエンペまでの道をうろ覚えだったり
妨害する人とエンペ割る人との役割分担がきちっとこなされてて
ERに着くか着かないかくらいで追い出される感じ
二つのギルド以外は自分らを除くと靴跡の花さんだけしか見ず
交互にしっかりと落としていく様は、他のギルドを寄せ付けないオーラが出てますなぁ…

うん、厳しい|-`;)




21:30からは久々にLKで出撃(・∀・)
婆園装備のまま時計に放置してあったのを
急いで準備しそのままL5へ(みんなはL1に行ってた

TBS同盟さんが遅延防衛中でER前にはWA同盟さんが待機
とりあえず突入し抜けてはみたのですが
狂気ポ持ってくるの忘れてるし、バーサクしても削られて終わりそうで
WA同盟さんが抜けてくるの待ってれば良かったのですが
本来ならL1に向かうべきところを遊びでL5に来たので、そんなに時間を掛けられず
エンペ付近へ突っ込みましたがラグで回復剤が出ず
逃げようとしたところに阿修羅が飛んできて散ると…

その後は合流しL1攻め
まぁ自分がLKで出てからアナウンス一回も出来なかったけど
久しぶりで楽しかった(゚Д゚)

ラストはそのままL1行ってたほうが良かったかもね(落とせずとも
V重すぎだ orz



後半部分に関しては、いつも通りにやれたとは思うけど
前半部分がダメダメ過ぎましたね(´Д`;
多くの課題が見えてきただけでも良しとしましょうか
Gvれぽ | 21:33:33 | Comments(2)
コメント
事前にLKの用意を促さなかったのがまずかったかもね(´・ω・`)
こういうことがちょくちょくあるかもしれないから次は一応用意お願いします!

前半は本当に厳しすぎた、というか転戦遅すぎた;ゴメソ
2006-06-06 火 03:07:22 | URL | あしゅ [編集]
金曜日の段階では
明日狩りに行くかも知れないなーって思ってて準備しなかったけど
土曜日は力尽きてPCにさえ触れず・・・
日曜日も準備する暇が無くてどうしようもなかったのです(ノ∀`)
2006-06-06 火 18:45:02 | URL | Leszek [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

