■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
姐さん事件です!!
この梅雨空をぶっ飛ばす
そして、ワールドカップドイツ大会開幕なんて事より重大な事が起こりました


本日ついに
映画パニックルームがテレビで放映ですよ
もう見た事あるし、こんな昔の映画はこの際どうでもいい
つまらない事は無いと思いますが|д゚)


なんと

前マスターが復帰らしいです(・∀・)

まだまだ忙しいらしく、本格復帰とはいかないと思うけど
みんなの士気は高くなっていい感じ

お祝いに砦ゲットしたいところだねー
厳しいかも知れないけど頑張りまっしょい
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ エイエイオー


RO | 13:27:43 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

