■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
6/11Gvレポート
Guild:Reflexive
全体を通してハイプリでの参加となりました

結果としては確保ならず





仕事が滞っていて20分ほど遅刻
夕飯食わずに参戦しても自分は問題無いのですが
某人にキレられそうなので断念

来週とかも若しかしたら今週と同じ状態になってるかも知れません
夏に向けて、日曜は仕事量が少し増えるっぽいので(´・ω・`)



動きとしては
各地をレース気味に転戦しつつ時々 防衛  抵抗
今週からバーサクLKが一人増えたので
割りと競り合いにも勝ててたような そんな感じ

まぁ抵抗防衛に関してはWiz阿修羅などがほぼ居ないと言ってもいいので
攻めの人数が多くなると無理


アナウンス回数を重視するなら
2つか3つに分かれて行動すれば伸ばせそうだけど
それは(自分が思ってる)ギルドのスタンスとは違うかなぁ
たまには分かれて遊んでみるのも良いとは思いますけどね!!(・∀・)

ギルドのスタンスとかギルメンの意識統一とか
まだまだぼやけてる部分多いし、少しずつでも良い方向に行けたらいいな



ラストの部分をピックアップすると
攻め場所はV5
砦落としたのが終了7分前

そこから防衛するには厳しいかなーと思ったら
余り人が来ませんでした
LKやアサクロだけを数えたら7-8人くらい
この回を飛ばして外で待機してた人が多かったんだろうね

抵抗に入ってから3分ぐらいすると
ラグも出てきて(外で待機してる人が突入してきたとかなんだろか?)
スキル連打しようものならまともに動けない状態
それでも移動するのさえ困難な重さでは無かったので
いきなり増えた攻めにゴリ押しされ落城

そのまま時間切れとなりました


ラストは防衛かリログか迷う時間帯だったけど
リログした場合、今回のだけを見るなら攻め勢力によっては
あそこで遅延に入ることも可能っぽいね
指示の伝達が鍵となりそうですが。

なんにせよ、来週も頑張ろう(゚Д゚)
スポンサーサイト
Gvれぽ | 17:36:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

