■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
4/16Gvレポート
レポというより感想かな

今回はプリでの参加ではなくLKで出る事に。
LKでの参加はソロを除けば初|д゚)ノ

とある事から普段の5割増の人数でのGv
次回からはどうなるか分からないけど
人数が多いと出来る事も増えるので来週以降も今週のようにやれればいいなー







砦を落としては抵抗防衛に移る感じでのGv
少数の攻めなら防げるも
許容量を超える攻めがくるともう駄目駄目(´・ω・`)

ライン防衛するにも元々火力が少ないし
HitStopも甘すぎのため するする抜けられ落城

イナバで守ることは無かったけど
職構成的に粘る事も厳しいだろうと予想
脱衣ローグやWSが増えれば少しは頑張れるかも
コートされたら同じことですが…

回数を狙うだけよりは楽しめたんじゃないかなー
攻め側も無人の砦落とすより抵抗してくれたほうが楽しいと思うし

まぁ

噛ませ犬っぽい気もしないでもありませんでしたが(ノ∀`)




次回はSSとってレポートっぽくしたいな
時系列に沿って書く事は無いと思うけど。
Gvれぽ | 21:07:07 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

