■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
経験値よりも
ドロップ率が上がってるような気もしないでもない
マスターはオークレディカード3枚拾ったとか言うし(´¬`;)アリエネー


まぁ自分もレア出たんでいいですけどね(・∀・)

臨時やソロ含め初めて出ましたよ
blog140.jpg
レア運の巡り合わせのいい今に
出来るだけ稼ぎたい所だけど、是ばかりはどうしようも出来ないからなぁ|-`)




一つだけだと思った人は甘い
blog142.jpg
(゚Д゚)ウマー





そして、経験値1.5倍期間利用して
ギルドの底上げを兼ねて色々と回りたいねー

基本はソロで上げ辛い職と低Lv帯の向上を目標に
自分のプリは後回しで構わないんで
時間あるときは狩りに誘うといいよ(*´ω`*)ゞ


RO | 19:43:03 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

