■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
生体ソロデビュー
遅れ馳せながら足を運んで来ました

ホントはもっと早く来ようかと思ってましたが
オーラ時のJobが67の90%程だったので
デスペナも痛くないように68に上げてから…という訳で|-`)




ほぼ散財狩りな状態なので
レアが出なければ財布には厳しい狩場ですな

sピアース取得してないので
バッシュで狩るしかないのがSP的にきつい感じ
ポールアクス持ってないのでsピアース取っても厳しいのが実情かなと…


まぁ、慣れるまでが大変かも知れないね
一匹目狩るのに3度も死んだしな|∀`)
死ぬほどのミスは減ったけど(それでも死にますが
もっと上手くやれば回復剤の消費も少なく出来るハズ


この3日間ほど狩って見た結果
Baseに関してはLv98のデスペナ3.43Mを考えるとマイナス
Jobだけ見ればプラス


だったはずが

昨日寝る少し前に
3Fに入ったところのローディングが遅れて
画面表示された時には、もう倒れてたってのが
3回連続であったんで未だ0.5%|-`)



多分、上手く稼げて来たと思っても
上記の事が何度も起こりそうな予感 orz
スポンサーサイト


RO | 00:33:17 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

