■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
バトンらしい
★指定された言葉
『あれ』

■1.最近思う『あれ』

あれ…あれ ねぇ…
うーん、個人的には好きなほうかなー
一人でやるには限界があるけど
器具とか使うと一味違うものに(*´ω`*)
最近じゃ(と言っても結構前からあったかな)電動のもあるし
暇なときにでも、やると体がスキッとなるね


■2.この『あれ』には感動!!!

好きなほうの部類には入るけど
感動するほどの"あれ"にはまだ遭った事がありません!!


■3.直感的『あれ』

どっちかって言ったら
される方より、する方のほうが多いかな


■4.好きな『あれ』

例外(↓)を除き全般的に好きだから、特筆する事はなし


■5.こんな『あれ』は嫌だ!!

痛いのは勘弁
下手な人にされると苦痛でしかない


■6.この世に『あれ』がなかったら…

自分にとっては それほど重要な事ではない気もする
まぁ、なくなること自体あり得ませんが


■7.次にまわす人5人(『お題』つきで)

まわす人なんか居ねぇ|-`)




何でお題が『あれ』にされたのか も気になるが  は気にしないでおこう|д゚)

"あれ"の意味合いは各自想像にお任せします
当てたら先着で、屑カードセットをプレゼント


未分類 | 01:45:14 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

