■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
6/25Gvレポート
Guild:Reflexive
全体を通してハイプリでの参加となりました

結果としては確保ならず





開始後、少ししてからの参加
その頃はV5で防衛中らしく
現地に駆けつけると、ラグが酷くスキル連打しようものなら(´ω`;)な状態

入ってすぐのMAPのアーチャーガーディアンにヨーヨー状態で捕まってるLKさんが居たので速度減少+HL(ヨーヨー状態を抜けさせないように)で処理しつつ
ガーディアンにも支援を回し(どれほど効果あるのか分かりませんが)
ガーディアン防衛開始(・∀・)

これがまた楽しい
攻め手も断続的に来る程度だったので
エンペルームに居たギルメン達は暇そうでした

ガーディアンを倒そうとしてもヒールで回復させたり
こっちを狙ってきたらハイドで回避|-`)
やられた方からしてみれば、うぜー の一言
ラグでやられるとかホントむかつくしねぇ

攻め手も少ないので、約40分ほど遊んで転戦


自分は飯まだだったんで、飯afk
21時から再び参戦



戻った後は、L2少々
紫天楼閣さんとCogito ergo sumさんのコギ天同盟さんが来た所で撤退


ラストはV5
ここはタイムコントロール失敗っぽい

実際にエンペルーム見てないから分からないけど
ギルチャからは、対抗少なくて制圧可能かも知れないというログが
(すぐログ流れたので正確じゃないかも)
あとから追加でブレイカーが来たのかも知れないが
制圧可能な状態なのであったならば
ギリギリまで落とすべきでは無かったんじゃないかと

残り時間守れる訳も無く
Angel Plumeさんに落とされる

すぐ突入するも前衛陣が鯖缶( ゚ Д ゚ )
こんな状況以前にもあった気がするz


とりあえず
Angel Plumeさん確保おめー
同じように早く確保したいものだ(´・ω・`)
Gvれぽ | 20:52:35 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

