■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
7/2Gvレポート
Guild:Reflexive
全体を通してハイプリでの参加となりました

結果としては確保ならず




開幕はまじヤバかった
何がヤバいって人数少なすぎ|д゚;)
リアル優先とはいえ、ここまで少なかったのは久しぶりだねぇ

自分も飯まだだったけど、それを押して最初から参加
少ない割には競り合いにも勝てたんでその点はよかったかな

途中 C4の落城ログあったんで、ふらふらと見に行ったり
一度中覗いて見たら ラグで無敵時間無くなって戻れずとか
パソコン新しいの欲しい今日この頃
結局20分ほどやって 一人増えただけですが 飯timeへ


飯から戻ってみたら最初の倍の人数に(・∀・)
やっぱ増えるとモチベーション上がるねー


印象に残った所を挙げると
†Dream in the night†さん
気が付いたらEMCの詠唱終わってて、ズドドドドッてギルメンが集まって来たのを目の前で成す術も無く見てたのを憶えてる。SW→EMCのコンボ(?)かな。
マスターはカタカナ名のハイプリさん。
対戦時はチェックしておきたい所。

今週から(?)幸運連合さんとCrimson Nightsさんが同盟の模様
V5で確認、人数的には25-30ぐらい
うちら単体では厳し目。
今回はじっくり見てないが、以前の印象からはWiz陣が豊富だった気がする
堅いと言われる砦で守れれば 結構粘れるような陣容かなと

そんな感じ



ラスト一歩手前にV5、ラストにB5
だったんだけど ちょっとバタバタしましたね
どちらか一方に専念したほうが良かったかとも思いますが後の祭|д゚)
そして時間切r

来週もがんばろー(゚Д゚)



V5ラストの落城ログが
22:00:08
癌タイムが遅れてるのかログ取得者の時間が狂ってるのかどっちだろう…
スポンサーサイト
Gvれぽ | 17:50:58 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

