■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
夏休みの宿題を
最後の日にまとめてやるように
本日は、明日(今日)の大型アップデートの準備に奔走してました

先ずは騎士のクエストスキル取得用の
しおれないバラ を拾いに。。。
(モロクで売ってるとか知らなかったよ orz)
blog143.jpg
結局2個ほど自力ゲットし帰還
残り一個はオーラ式で貰った奴を使わせて頂こう(・∀・)


続いて、アビスレイク用にと
地プティカード を
blog145.jpg
ま、そんな簡単に出るものじゃないねぇ
一応、1枚ゲット出来たけど@3枚自力ゲットはかなり遠そうだ
昔 地プティ4枚挿パイクが安く売ってたの買っときゃ良かったなーと、今になって後悔
後悔ってよりは、勿体無かったなって事ですが|-`)

今じゃ1枚6Mとかしてるんだよね
これはボッたくり価格のような気もするけど
地プティを中心に狩る人なんて、殆ど居なかったから産出量も少ないだろうし
使う人みんなに行き渡ってる感じでもないから、値が下がるのも時間かかりそう




最後はこれ
blog144.jpg
使う予定も無いのに買っといた


RO | 02:21:52 | Comments(2)
コメント
そんな・…
わざわざあしゅさん用に買わなくても(*´艸`)
2006-07-04 火 10:30:18 | URL | あしゅ [編集]
(゚Д゚)!!
60kも買えば年内、尽きんだろw
2006-07-04 火 20:33:00 | URL | Leszek [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

