■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
自分には無理
だと思ってた
転生オーラが今ではもう 目と鼻の先に そんなに近くないね
手が届く所まで来ました

オーラ目指している仲間が同時期に2人居て
それもいい刺激となり頑張れたんじゃないかな(*´ -`)(´- `*)

何気に自分が一番最初に99.9%到達するような予感がしてますが
果たしてどうなるんでしょう
出来たら3人同時に光りたいねぇ



LK光ったら今後どうしようか考えてみる

・生体3Fソロで遊ぶ
(デスペナ気にせず狩れるのが最高)
・廃プリも光らせる
(非MEでソロで稼げないから厳しい/まったり支援用かな)
・BSをWSへ
(BS→WSは頑張れば可能だけど転生商人orWS 70代で挫折確定)
・♀垢作成
(神器用アサとBB騎士、Wiz or セージ でも…)

ROでの時間削ってリアルでやりたい事やってるのがベターか|д゚)



以下オーク西村での時給
blog084.jpg
↓↓↓
blog085.jpg


blog089.jpg
↓↓↓
blog090.jpg

ハエで飛んだ先にアチャしか居ない場合はタゲられる前に飛び
タゲられたアチャは無視せず倒す、ドロップは割と拾っても
よっぽどMobとの遭遇率が低くなければ 1.8-2M/1h程
悪くても1.6M-1.7Mあたりは稼げるみたい

アムムト無ければこれの約1割減ってところでしょう









blog093.jpg

34枚目


RO | 14:03:58 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

