■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
早速
新スキルを取得

プロンテラ騎士団内のこの人に話し掛けて
blog149.jpg


騎士団出てすぐ右に居るこの人らの周りをうろうろするとメッセージが表示されるので
その後 全員に話し掛けたあと再び↑の騎士団内に居る人に話し掛けると取得できる

blog148.jpg

自分が見たサイトでは、"スティックキャンディ"と"しおれないバラ"を集めてくるような話をしてくるとの事だったけど、ポチポチクリックしてたからそんな話してたかどうかは不明

上手く行かない場合は、騎士団内に居る人と外に居る人を行ったり来たりすれば簡単に取得できるハズ

使用感は
blog146.jpg


blog147.jpg
こんなの


近づくだけでなく対象もノックバックするので使い辛いスキルかな
発動した時の対象との距離=ノックバック距離で
ノックバック方向は左限定だしね(その点を利用出来ればいいのだけど)

一応、コンセとオーラブレードは乗る
(通常攻撃のダメージにチャージアタックのダメージ補正付くってだけですね)
素手でも使用可能


ネタスキル万歳(゚Д゚)y-~~



新Dへはこれから行ってくるz


RO | 20:08:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

