■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ボッたくり価格だと
自覚しつつ露天に出してたら

blog150.jpg
( д )  ゜ ゜

売れた




アビスレイクに行った感想から 使用武器は対大型武器あれば十分だと判断し
自分じゃ使わないなーという事で、(高めに)出してたのが
ついさっき必要な人の下へ旅立って行きました
高くても売れたのはGH→Mapに地プティ居なくなった事もあるかもね


威力的には
地プティ*2ミノ*2 > 地プティ*4 > ミノ*4
こうなんだろうけど

ソロじゃ回復消費が激しいし、ペアとかよりはトリオ以上で狩った方が良さげなので
お金のある人以外は大型でいいかなと思います

あとはアサ系2刀のブースト用ですかねー
他職は詳しくないのでどれが最適かどうかは調べて見ないと分かりません。。



アビスレイクの印象は
通常攻撃も痛く、属性攻撃は竜盾有りアスム無しで4-5k程喰らう
最深部だけかも知れないが、全Mobが時間沸きっぽいので人が増えると敵と遭遇し辛い
ボス以外ではレアは無し(?)
経験値はまだ未知数

こんなところ。


RO | 19:49:06 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

