■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今回の
ノーグハルトパッチで追加されたクエストを巡ってきました

一番メイン(?)っぽいモロクの魔王クエストは
タナトスに調べに行く所でストップ中なのと
料理作れるようになるクエストは手を付けてもいませんが|д゚)

移動が面倒ですが、材料集めは しなくても大丈夫だったんで楽な方かも知れません
貰える経験値も割りと多いみたいだしね

ストーリーは完全には解決してないような所でクエスト完了したような感があるなと
白黒ハッキリさせないとダメな訳じゃないが、そんなクエストが多いような気になっただけ
次に繋がるクエストでも追加されるのかな|-`)?



ここだけは注意しておいた方がいいかも
blog153.jpg
ここの選択肢間違えるとクエスト出来なくなるので
LKでやった時、あまり考えずにクリックしてたらクエスト進まなくなったのですよ orz
貰えるの経験値だけだからいいけどね(ノ∀`)





あと気になったのがこれ
blog155.jpg
今回のクエストには全く関係ありませんが
ジュノーの中央ちょい右下あたりの建物の中にいる人
気になって夜も眠れねー(゚Д゚)
知ってる人情報plz


RO | 01:50:41 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

