■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
7/9Gvレポート
Guild:Reflexive
今回は最初から最後までLKでの参加となりました

結果としては確保ならず




繋いだら本日はLKが一人お休みという事で
ハイプリからLKに変わって参戦

以前の教訓から、いつでも出せるように前日には準備終えてたんで
慌てることなくスタート
飯もGv前に終えてたしね|∀`)


いつもと違って今回は、砦とっても抵抗防衛はせず ほぼレースのみ
後衛・支援にとっては 何時の間にか終わってる感じなので
普段より疲れたんじゃないかと…
ま、その甲斐あってか競り合いの勝率も高かったのは良かったですな

レースをしてると言っても "防衛してたらすぐ転戦"
って感じのスタイルじゃなく、落とせそうなチャンスがあるなら
時間かかっても攻めるってスタンスでしたね
どうしようもない戦力差があれば転戦一択ですが|-`)


割とアナウンス出来たかなー と思ってたら、上位陣は強いなぁ
色々あって防衛してる所、殆ど無かったのだろうか
序盤からラスト少し前までL5だったんで分からないが


ラストはV2を選択
一度目の突入で落としたので タイムコントロールを兼ねて防衛
徐々に攻め手も増え予定通り(゚Д゚)落城

ラストのタイミングを計り 突入するも
WPちょい詰まり+ローディング遅れで苦しい展開
† Wings of Destiny †さんのチェイサーさんのSGに悉く引っ掛かったのも大きな敗因の一つ
ERに着き、バーサクする直前に† Wings of Destiny †さんが割り
再び突入するも激しいラグで歩く事すらままならない(´ω`;)
そのまま時間切れに

ハイプリと違い LKの足の速さと耐久力に
今更ながら実感しましたとさ|д゚)




で、テコン系のスキルはと言うと
予想通りって事ですなぁ

今回は目に見えて自分らには影響なんかは無かったけど
次回以降は少しずつ影響あるかもねー
来週に向けて本格育成する所や
防衛せずに検証してたところもありそう

テコン系マスターのEMCは
レーサーギルドでの取得はもうちょっと時間かかりそうだとは思うが
大手とかはラストの別働用とかに作ってるかも知れませんね
(まだLisaでは無くとも全ワールドなら何処かで…

(゚Д゚)y-~~
Gvれぽ | 18:57:38 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

