■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
7/16Gvレポート
Guild:Reflexive
全体を通してハイプリでの参加

結果としては確保ならず





今週はいつもの通り
エンペ割り→抵抗防衛といった流れで
各地に転戦しながらのGv

最初の方で
対抗勢力排除→遅延→遅延解除せずに割られる
第一波追い返した所あたりで解除し 転戦なり再び防衛に入るなりすればよかったと思うんだけどね
遅延してたの忘れてたとか(゚Д゚)!!

とかあったけど、それ以外は意外にやれてたようです
(ちょっとバラバラだったり 上手く連携出来てなかった様に見えましたが)

抵抗防衛するにしても
ただ漠然と守るだけではなく (ある程度の慣れにはなるかも知れないけど
何か目標を持ってやらないと勿体無いかも
動き自体は大体慣れただろうし、これからは一つステップアップしていきたいところ


ラスト部分に関しては特筆する部分は無し
攻め場所どうこう言うより、攻め場所の落城時に砦前に着けてない事が致命的だった気がします
情報が無いのは厳しいね


個人的にはちょっと悔いが残るGv
(・ω・`)
Gvれぽ | 16:22:21 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

