■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
マウスが
前兆無く壊れた|д゚)

狩り場に行く途中、何か変だなーと思ったら
上下にしかカーソルが動かない状態に

マウスを解体し、中を掃除したが全く反応しない
どうやらセンサー部分がいかれたみたい
5年ぐらい前から使ってたからなぁ
寿命がきたらしい

今は、もっと昔のマウスで急場をしのいでる
真ん中にグリグリするやつ(スクロールホイール)が無いので
ちょっとやり辛い(´ω`;)



ROの方は
ここ数日何もやってない気も
ちょこちょこっと狩りには行ってたりしますが
基本はぶらぶら…


まぁ
ぶらぶらしてると発見できる事もある訳です

blog161.jpg
(被写体:見ず知らずの♀アルケミさん)
♀アルケミの足と足の間には(゚Д゚)!















 愛があるのです 
blog162.jpg
小さなハート|д゚)

いやぁ、くだらなくてスマン orz


RO | 20:57:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

