■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
4/23Gvレポート
Guild:Reflexive
今回はハイプリでの参加となりました

結果としては確保ならず(´・ω・`)
(現状の戦力では"確保ならず"と言うより、"取れず"って言葉の方が近い気もします。
砦取るのにイス取りゲーム的な状態ですからねー)






人数は普段より若干少なめだったけど
前衛陣は揃って居たのでレースには問題無し
それに応援に来てくれた方が一名

まぁ、防衛はお察っし下さいって事です(ノ∀`)


全体を通すと二桁アナウンスさせる事が出来たし
競り合いで負ける事が少なかったのが良かったんじゃないかな
応援のWizさんの妨害もいい感じでしたね
あとでギルドメンバー情報見たら、Lv50代だったとか驚いた|д゚)…

途中B5へも足を運んだのですが、厳しいですな…
あそこにLKで行った事は無いから分からないけど
プリではエンペ見る前に割れるから今一面白みが見出せない(´¬`;)

ラストはL3に行くも予想以上に粘られ
突入するタイミングが遅れ時間切れ

砦は取れなかったけど来週も頑張ろう!!



やっぱりSS撮るタイミングが掴めない…
スポンサーサイト
Gvれぽ | 00:37:07 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

