■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
7/23Gvレポート
Guild:Reflexive
全体を通してLKでの参加

結果としては確保ならず





今回は思いのほか 最初から人数が多かったので
開幕ブレイク後、試しに部隊を分けることに

自分らはB5、L5、C2へ行ったが全てアナウンス出来ず(´・ω・`)
B5はトップで到着するも競り負け
L5もトップで到着し叩き始めたところにUn'ala della Lunaさんが来て排除
C2はLivin’the same timeさんと+天を翔る翼+さんの同盟が防衛していて、回復剤も尽き阿修羅で散る

30分弱の短い間だったけど、抵抗も防衛してる所攻めるのも対象から外すのであれば
ありなんだろうね


合流してからはいつも通りの流れ

(中略)

ラストはC5
L'e soir dauphinさんが落とした所に突入し
ER前に到着、時間も4分ほどあったので
先に突っ込んでデコイにならないよう、少し他勢力が来るのを待って突入

砦に入った時から結構な重さだったが、ER内はより一層ラグが酷い状態になり
焦ってクリックして変なとこ移動したリして、満足に動けないように
クリックミスは自分の過失ではあるけど、もうちょっとラグ改善出来ないものか…
自分は移動に四苦八苦してる最中
時間ギリギリに國士無双さんが割り終了となりました



チャットのスクロールバーがずれてて
指示確認が遅れたりとか、こまかいミスが多かったのは直さないとな(´ω`;)

武器・鎧 合わせて10回ほど壊されたので
ソードブレイカーとメイルブレイカーが結構普及してるっぽい印象
防衛してるところ攻めてた時間がいつもより多かったからかも知れません。。。
Gvれぽ | 17:11:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

