■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
7/30Gvレポート
Guild:Reflexive
今回も全体を通してLKでの参加

結果としては確保ならず





最近は出席率も高くなって 安定してやれてる感じ
やる事は大幅に変わることないけど
いつもと違った事が少し出来るだけでも新鮮だったかな


個人的にはMAP切り替えのローディング遅れの確率が
普段より多くてダメダメ感が強かった気がします
ローディング遅れとWPに詰まったのを合わせると8割ぐらい行くんじゃないかと(ノ∀`)



前半は回すのを中心に時々抵抗防衛したり
でも結局B1での一回しかまともに防衛してないか…
他はリログと攻め手皆無とかだったしなぁ|-`;)


休憩を挟み、後半は各地偵察へ
ちょっとこの辺は考える必要あるかもね
細かい部分はギルドBBSに書いておこう
ここらはメリハリが無かったように思う
ま、それ以外の部分に関しては良かったんじゃないかな|д゚)?


ラストはC4
砦内に入ったら落城し追い出されたのでカウンターで突入
Till the End of Timeさんがイナバで防衛してたので
隙を見つつエンペに近づいて叩こうとしたところで落城
エンペ探すのに時間かかりすぎた感があるね

あと一歩が遠いな
来週こそh(゚Д゚)y-~~
Gvれぽ | 12:56:12 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

