■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
某所で
身長を測定する機会があり
数年ぶりに測ってみたら

いつも公言してきた身長より3cmも伸びていた|д゚)
もうとっくに成長期は終えてたと思ってたから
これは結構嬉しかったり

|-`).oO( 無理だとは分かってるけど、@5cm伸びないかしr


ROはモンクばっかりで他何もやってねー
てことで何も書くことが御座いません(´¬`;)

暑いしさ…(無関係




おまけ
blog165.jpg
ゴスペルでHP2倍後バーサク
ステAll+20とかHP上昇系のカード、イドゥンの林檎とかもあればもっと増えるね
Vitカンスト+タオグンカカードあればHP300k超えるかも?


RO | 14:30:34 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

