■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
簡潔に
新PC キタ――――――(・∀・)―――――――!!

ってことで
次回からのGvは多少ましになるんじゃないかな


一応、2PC環境にはなったものの
スムーズに動かすには色々とやらなきゃならない事があるんで
恩恵を得られるようになるのはまだ先です
(パソコンの置く位置と台を決めるだけで全然違いそう)


最近では(と言うか1年以上前から)
ROを起動する前にちょっとしたことしないと 起動しなかったり
ROやってる途中(RO終了させた後でも)に
他のアプリ起動するのすら困難になったり

買った当時から急にフリーズしたり動作不安定になったりと問題はあったけど
結構長い事もった方かなぁ


新PCの方はちょっと感動
旧PCの性能を上回りながらも、すんごい静か|∀`)
横で ンゴーーーー と音を立てながら熱風をガンガン排出する奴とは比べようも無い

ちょっと慣れるまで大変そうだけどね








結論 : 簡潔じゃねぇ|д゚)


RO | 17:11:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

