■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
8/6Gvレポート
Guild:Reflexive
今回は最初から最後までハイプリでの参加

結果としては確保ならず





LKの準備は終えてたが、プリ陣不足もありハイプリに変更
新PCになったのもあり SCの修正やら装備変更で開幕に間に合わず
合流したのは始まって10分ぐらいしてからかな

前半部分に関しては言う事無く
(記憶違いじゃなければ)競り合いに一度も負けなかったのが良かったね

レース展開以外では
V2 -Colorful-さん防衛→排除→割り
C4 割り→防衛→沫雨さんにあっけなく割られる
くらい
他は特になっしん(゚Д゚)y-~~


後半はL1でレース気味の状態から
Sanctuary of SunさんEMC→遅延防衛に→各個撃破される
このあたりで多少バラバラになってしまった感があったかな

ここらで部屋の温度が30度を超えて来て
ちょっとフラフラ


偵察を挟み ラストはL1
Crimson Nightsさんがライン防衛からEMC、そしてイナバ防衛へ…だったかな
イナバ後はエンペ付近に近づいて スタンMBしかしてないや|д゚;)
数人叩けてたようだけど∧и<еи†さんに競り負け

いやー難しい



新PCに替わってからローディングで止まる事が無くなったのは大きい
回線は前と同じだけど問題は無いハズ 光とかに比べれば勝てないが|-`)
Gvれぽ | 22:13:46 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

