■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
バトンらしい
あしゅびんから回ってきた
『ROの楽しみ方バトン』

Q1、お名前は?
Leszek(仮)

Q2、鯖は?
Baldur1日
saraから移住して、現在はLisa

Q3、使用キャラの職、Lv、ステ、スキル、コンセプトなど可能な範囲で紹介してくだ
さい。

■支援型ハイプリ
Intもう少し低くても良かったなと思う日々、けども既に遅し
最近よく逝く
■S>V槍BdsLK
光ってからは、たまに遊びに行く程度
Job70とか無理|-`)
■八景モンク
生体はまだ遠い
現在メインに上げてるキャラ

Q4、以下の項目のうち自分のROの楽しみ方にあっていると思うほど高い点数をつけて
ください。
ただし全てあわせて50ポイントになるよう調節してください。
(マンドクセ('A`)というあなたは1項目ずつ0~5点とかでポイントでもつけてみて下さい)

-項目-
『通常狩り』『ボス狩り』『PvP』『GvG』『アイテム、装備収集』『箱・精錬』
『製造・製薬』『露店』『コミュニケーション』『他(自分で項目を作ってもおk)』

通常狩り-15
ボス狩り-2
PvP-0
GvG-15
アイテム・装備収集-5
箱・精錬-3
製造・製薬-1
露店-1
コミュニケーション-8

Q5、効率とか気にしますか?

成長過程では気にしない
高Lvになるにつれ気になっていくかも
散財やドロップ放置したりしてまで高効率を目指す気はないけどね

PTとかなら、基本 その中で出せる高効率目指す
まったりするときはまったりで
周囲に迷惑掛けまくりはNGですが

Q6、ソロ狩りとPT狩りどちらが好きですか?

時間を気にしないでやれるソロが向いてるかな
PTも好きだけど
こっちから狩りに誘う事はあんま無いような

Q7、何か集めているアイテムはありますか?

サイファーとかジャルゴン、ゼロピ他色々
サイファーは30k貯まったんで一度全部売ったけど また集めてる
趣味装備などは余り持ってない

Q8、ROにおいて、これだけは譲れないというような事はありますか?

特になし

Q9、これから作ってみたいキャラは?

キャラスロとリアル時間に制限なければ
やった事無い職全部やってみたい

Q10、次にバトンを回す人5名

なっしん


RO | 23:13:12 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

