■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
8/20Gvレポート
Guild:Reflexive
今回は最初から最後までLKでの参加

結果としては確保ならず





開幕4人とか|д゚)
こんなに少ないのは久しぶり


抵抗防衛とか100%無理なんで
2部隊に分かれて数多くアナウンスさせようと言う事に

本体(それでも3名だけど)の指揮を任され少し緊張
まぁ指揮と言っても攻め先を考えたりするだけなんですが


開幕C5から、L1→B5→L1の流れ
途中C5へ再び足を運ぶも、あ!天同盟さん防衛で排除されたり
L1で Sanctuary of Sunさんが防衛中、ER前での待機時間が勿体無かったかなぁ
アナウンスをメインにするなら
最後のL1で防衛された時にサクッと転戦しても良かったかも
結局5回ほど落としたところで前半終了


合流してからは
B5→V2→V5→C5→V5・B5
で攻め回り

前半部分でも見かけた様な気がするけど
足が速くて印象に残ってるのはAngel PlumeさんのLK
名前何処かで見たような気がしたら元ネタ倉庫さんの人でした

以前、鯖が重くV5でガーディアン防衛で遊んでた時、はめてたのを結構粘ってたので覚えてる
嫌な覚え方だな|-`)


偵察を挟むことなくラストはV5とB5に2部隊で攻め
自分はV5に行ったけど約3分前にエンペ消失|д゚)

すぐさま戻ってB5へ DDDF同盟さんがイナバ防衛中
今週は全体を通して鯖は軽かったけど
ER内はラグがいつもと同じでラグが厳しくなってたね
バーサクし叩こうとしたところで時間切れ

最後取れてれば最高なんだけど
人数少ない中では良くやったほうじゃないかな|-`;)


あしゅびん一人で頑張りすぎだz
Gvれぽ | 13:34:17 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

