■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
8/27Gvレポート
Guild:Reflexive
今回も最初から最後までLKで参加

結果としては確保ならず



じゃなくてB5確保!!
Refとしては初めての確保に
長かったー(ノ∀`)






今週は始めから人数が揃ってて(出席率100%では無いけど)
色々とやれたんじゃ無いかな
まだまだ思うように行かない事の方が多いけどね



流れとしては

C2
Refで割り 抵抗防衛→Crimson Nightsさん等に攻められ削られていって
自分は阿修羅で落ち その後転戦

L5
レース状態で1勝1敗
Refで割り 転戦

C2
Crimson Nightsさんが遅延防衛
1度目の突入では排除
2度目は封鎖しつつ機をうかがってたら遅延解除
もう一度、ER前で封鎖してたら
他勢力が来たので便乗して突入→競り負け

C5
Angel Plumeさんとレースで勝負しようとしたが
裏に何処も行ってなかったようなので
うちらで割り→抵抗防衛
Angel Plumeさんがすぐ来たがリログで戻った様子
マスターが一人潜伏してEMCを狙ってたようですが
それを止め、排除(らしい、自分が見つける前に終わってた)
攻め手も無いのでリログ

L1
レース状態になってるのか
防衛中なのか分からないまま砦前待機してたら
あ!天同盟さんが割ったので突入
ラインは出来てたが、ERに入った時 全然魔法が出てなくてあっけなく抜け
(詠唱すらしてなかったような)
Wiz陣に到着しBdsで荒らしてたら阿修羅で落とされる|-`;)
フリルドラマフラのままだったとか!!orz
イミュン付けてても耐えられたかどうかは分からないけどね
厳しいかなと思ってたら うちのマスターが競り勝ったようで
(゚Д゚)b

L3
レースっぽかった
1回目はWPに詰まりまくって(´Д`;
2回目はRefで割り、再び抵抗防衛に
DDDF同盟さんが遅延に入ろうとし 排除される
遅延解除させようとしたけど
攻めが自分達以外、偵察かなと思うような人数しか居らず
時間も少なくなってきたのでB5へ

B5
今思えばギリギリの到着だったかも
自分だけ(だったと思う)MAP左側の入り口から
(単にポタの到着場所がそっちなだけ)
落城と同時に絶好のタイミングで入り
何の妨害も受けずエンペまで着けたのは最高
それもエンペアタッカー3人全員が着けてたし
あそこで競り負けてたら結構凹むやも知れなかったね

自分のPC時計は既に22時になってるのに
エンペは消えず早く消えてくれと思いながら
ハラハラしてました(あとで見たら80秒ほど時間ずれてたし)

Bは割と軽めだったけど
自分達が落としたあと一斉に砦に入ろうとしてかどうか
ラグが酷くなって、それにも助けられました
エンペ付近に数名来たあたりでエンペ消失し
確保と相成りました

来週以降もこの調子で行きたいね(*´ω`*)ゞ


途中
C3であ!天同盟さん防衛中の攻めも面白かったかも
競り合いには負けましたが








Gv終了後ちょっとしたことで
問題が発生しましたが
終わった事は、もう何も言わなくてもいいかな
各自反省し 同じ過ちを繰り返す事さえしなければ問題なっしん

言葉には出さなくても
もう勝手にやってろよ!
って感じになって色々と放棄したりする人は無い(と思ってる)からな|∀`)
そんな人多いなら、とっくにギルド抜けてるし!!

静観していた自分が言うのも何なんですがね|д゚)

ラスト部分は完全に私信だn(´¬`;)
まぁキニシナイデOKダ
スポンサーサイト
Gvれぽ | 20:41:28 | Comments(3)
コメント
確保おめでとうございます!('(゚∀゚∩
2006-08-29 火 00:03:16 | URL | 日向 [編集]
確保おめでとうございます!
2006-08-29 火 01:23:22 | URL | アシュ [編集]
>日向さん
わざわざどうも ありがとう御座います
これからも互いに頑張りましょう!

>あしゅ
|д゚)
2006-08-29 火 19:36:49 | URL | Leszek [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

